シリア難民🎄

日本ではあまり知られていない「シリア難民問題」がたった6分でわかる動画

画面の下、CC(字幕)をクリックして、右のセティングから日本語を選ぶ。

安倍首相とネトウヨの反応

安倍総理の国連での記者会見のシリア難民の質問の答えがおかしいと騒がれてたすぐ後に👇これも、世界で注目されネット上で炎上した。大変恥ずかしい思いをした人も多いと思う。

もう一つの恥🚃

続いて、年配の日本人男性が、ロンドンの地下鉄駅で、地下鉄がホームに入ってくるのを狙って、イスラム系女性を突き飛ばして怪我させた事件があった。海外で犯罪と縁の薄い日本人がこんなことをするとロンドン社会にショックを与えたようだ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中