手のひら返しで始まった2016年😵

QBlueアベノミクスは理論的には百%正しい

と太鼓判を押した竹中平蔵氏が・・・

トリクルダウンの効果が出ていない状況に対して、
QBlue滴り落ちてくるなんてないですよ。あり得ないですよ

と平然と言い放った。(日刊ゲンダイ

続いて、これも日刊ゲンダイからで

この人がアベノミクスの生みの親ですか・・・

2013年9月、2020年オリンピック開催地が東京と決まる直前、安倍さんはニューヨーク証券取引所で

QBlueバイ・マイ・アベノミクス

って誇らしげに言ってましたね。😵

自分の名前が入ってるのが気に入ったらしく、その後も、アベノミクス、アベノミクスと恥ずかし気もなく言う。😣

そして、2015年9月、日本国債は格下げされた。

 

国家公務員の年金は確実運用で庶民の年金は株式とジャンク債等でハイリスク。😱😱 ギリシャ債とかも買ってるらしい。

ついに先月の国会で、本音がぽろっと出て、こんなことを言った。

これは、去年7月15日 安保法案、衆院委で与党が採決強行した前のNHKスペシャルで高村正彦副総裁が、PKO協力法に関し「3国会を経たが、それで理解が進んだかというとそうではない。あのときも憲法学者の8割が違憲だと言っていた」と指摘。同時に「いつまでも延ばせばいいという話ではない」と述べた。(共同

また、9月、青森市での講演で、安全保障関連法案について、

QBlue国民の理解が十分得られてなくても、やらなければいけない

と述べ、今の国会での成立を重ねて強調しました。

 

ところで、気づいてると思うが、麻生さんの「ナチスのあの手口を学んだらどうか」って、ここまで考えてるわけですよ。👇

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中